L* Stitch

大好きなクロスステッチの記録です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

Ragamuffin#2: A Quaker Sampler(1)



DSC_1197_convert_20170908110744.jpg
Shakespeare's peddler 「A Quaker Sampler」
2017.7.16~
40ct LIGHT MOCHA
DMC


ずっと気になっていた図案。
始めてから約2か月。
実は周りの枠が繋がっていません。
ちょっとどこかでずれたみたい。
何とかなりそうかなと思うのでこのまま続けます。

枯れた色がいい感じです。




関連記事

女の子とスノードロップ(1)


DSC_1153 (2)
Acufactum キット
V&H花糸


季節外れですが・・・
色が白と青の涼しげな色なので許してね。

始めたのは2月ごろで(記録してなかったな)3月中には出来上がる予定だったのです。
・・・がしかし、甘くみていました。
2分の1の縦長クロスや横長クロスなどなどが多くて
チャートとにらめっこしながらのステッチ。
青のボーダーの部分だけでも結構時間が掛かりました。

女の子も出来上がったので後もう少し。
来年の早春には飾ることが出来そうです。



バスケットの花(3)



30-5405 キット
2017.5.26~2017.8.8.7

楽しくて夢中になってステッチしたので思っていたよりも早く完成しました。
クッションになる予定・・・いつになるか・・・

関連記事